僕は狂気のマッドサイエンティストphitanだ!!!

完全に自分は岡部倫太郎だと思いこんで生活すると楽しそう。リーディングシュタイナーの能力を所持している気分で、世界線の変動や収束を感じて生きるのめっちゃ楽しそう。今目の前の選択によって、世界線が分極して、ブラウン管の数値が変動するのを想像する。今の自分は多くの仲間の犠牲での上で成り立っている奇跡的な時間と座標の組み合わせなのだ。

アニメを一気観した感想として、それぞれの思いのゆえに世界を選択したのでそれをなかったことにしてはいけない。そして、以前の世界線の記憶を自分一人だけが持っているのでdメールで過去改変は絶対に安易にやってはいけない。だから僕自身もリーディングシュタイナーを持つ身として、岡部倫太郎の辛い思いに共感するので、dメールを絶対に使わない。

僕はa世界線から、大切な人を生かすため、また、大切な人を見殺しにして、b世界線に来た。僕にとっての「牧瀬紅莉栖」を僕の記憶の中で一生忘れない。第三次世界大戦2036年に起こるらしいが知ったことじゃない。過去を変えてはいけない。僕はそう決めたんだ、僕にとっての「牧瀬紅莉栖」との約束なんだ。

自分のヤベェ文章をいつか振り返って痛い気持ちになっているんだろうな。

↑この自分分かってますよという所やこの矢印文も含めて全部で痛くなってるんだろうな未来の自分。それも世界の選択か。エル・プサイ・コングルゥ。。。

頼むから友達読まないで。友達にこんな文章がばれないシュタインズ・ゲート世界線を目指す。